沖縄県立本部高等学校

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令和7年度奨学のための給付金申請について(全学年対象)

保護者各位

みだしのことについて、申請を希望される方は、下記のお知らせをご一読いただき、事務室で書類を受け取るか下記リンクよりダウンロードをして、令和7年7月25日(金)までに提出をお願いします。


奨学のための給付金支給手続き(お知らせ)
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【 提出書類 】
※ (様式は学校HPからダウンロード、または事務室で配布しています。)
  • ① 高校生等奨学のための給付金受給申請書(様式1)
    ② 令和7年度(所得)課税証明書
    ③ 生業扶助(高等学校等就学費)受給証明書(生活保護を受給している場合)(様式2)
    ④ 債権・債務者登録申出書 ※申請者以外の口座に振込む際は依頼書が必要
    ⑤ 振込先口座の通帳の写し
    ⑥ 委任状(給付金の代理受領等を委任する場合のみ)(様式6)
    ⑦ 同意書(就学支援金制度等の関係書類を利用することについて同意した場合)
     ※ [家計急変については、⑧~⑩についても提出ください。]
    ⑧ 保護者等の家計急変の発生事由を証明する書類
    ⑨ 家計急変前・家計急変後の収入を証明する書類
    ⑩ 保護者等の扶養親族の人数・年齢を確認する書類
    ※状況に応じて追加書類の提出をお願いすることがあります。
【 ダウンロード 】
奨学のための給付金
奨学のための給付金(家計急変)